今年のラストみなコーデ♪ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつも遊びに来てくださる皆さん、
ありがとうございます~σ(*´∀`*)


わたしも仕事納めです~♪♪♪

皆さんはどんな年末を過ごしていますか~??


今年も1年、お仕事に学校にお勉強に、
本当におつかれさまでした (っ´∀`)っ゚.*・。゚♬*゜


まだお仕事などされてる方はほんとにおつかれさまです★☆★




わたしは、
福岡の実家に帰ってきましたよ~ ヾ(o´∀`o)ノ


家族にいっぱい甘えて、
の~~~んびり過ごしちゃおう♪♪(笑)

わたし甘えんぼだから~(*´ω`*)♡





そんな今年最後の、みなコーデは、、、★



【グレー×グレー♪】

薄いグレーの、パールいっぱいの飾り付きのお気に入りトップスに、

ハイウエストの濃いグレーのミニスカートを合わせました~!!


トップスのボタンのところが黒のリボンになってるの!!


リボン好きなわたしにはたまらない~ ヽ(*´∀`*)ノ.+゚




グレーにはワインカラーのストッキング♪

それに甘さを加えた、ベージュの優しいカラーのブーティ♪



ブーティとバッグの色も合わせてみたよ!!





今年のラストみなコーデはどうですか~ (っ´∀`c)?



普段あんまり着なかったグレーも、
パールの飾りやリボンがいっぱい付いてると、
上品な雰囲気になって、あ~グレーもお洒落で好きだなぁって!!、
今年の新しい発見です ヽ(。・ω-。)★





今年はわたしのコーデをコーナー化して、
皆さんに私服のわたしを見てもらえて、
感想などもいーっぱいもらえて、
す~~っごく嬉しかったです~(* ´ ェ `*)♥



来年もみなコーデ、いっぱいアップしてくので楽しみにしててね ♡






そして、そして!!
いつも、
いっぱいのペタやいいね!や、コメント★、

本当~~~~にありがとうございます (´∀`∩


す~~~っごくパワーもらってます!!!!



もうみんな、
大大大好きだよーーーーー(pq*´꒳`*)♥♥*。





未奈 ♡