個人撮影会レポ★後編 | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつも遊びに来てくださる皆さん、
ありがとうございます~ ヾ(*´∀`*)ノ


クリスマスも終わって年末モードですねぇ♪


今日は先日開催した、わたしの個人撮影会のレポートの後編をお送りします~σ(*´∀`*)



★電子版写真集~ o(=´▽`=)o笑★



にっこり笑って!! にお応えして、、、♪



「しーっ!!」秘密のポーズ♪



南国に来たみたいでしょ~♪



上から撮るとこんな感じ♪









来てもらった方に、
撮ってもらってるところだよぉ~♪♪



こちらは、
スマホで撮った写真を見せてもらおうとしてるところ♪





★1日カメラマン★をしてくださった皆さん、
一時間で写真の腕がどんどん上がっていくから素晴らしい~~~ ヽ(。・ω-。)


わたしも撮っててもらって、
すっごくテンション上がっちゃいます~!!


おなじみで、
次のポイントに移動しようとしてるのに、
わたしが思い付いて勝手にポーズ取ったりして!!、

1日カメラマンの皆さんを焦らせちゃったりしてしまった~~~σ(*´∀`*)笑



本当に楽しい時間を過ごさせてもらうことができました!!




来てくださった皆さん☆


寒い中1日お世話してくださったスタッフさん☆


こうやってレポを見てコメントくださったり、
応援電波を飛ばしてくれる皆さん☆



本当に、本当に、
いつもありがとうございます(人´ω`)







最後にこんな写真も、、、(笑)



ちょっとはじけたポーズで、、、♪
大きなハートマーク ♡


みんなに幸せが来ますように(* ´ ェ `*)♥エヘ



未奈 ♡