春ネイル♡ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつも遊びに来てくださる皆さん、
ありがとうございます~!!

今日も、
お仕事、学校、おつかれさまです (´∀`∩★


今週はわたしは、
撮影や、オーディションに、
色んなお勉強をさせていただいた週でした~!!





わたしね、
ネイルアートが趣味なんですが、まだブログで紹介してなかったから!!、
写真撮ってみました~☆ミ


今回は、薬指に、カメリアっていうお花を描いてもらって、
画像では見えにくいんですけど、人差し指には、パールをつけてるんです~゜。

今回はさりげない感じのネイルにしてみました~(ノ∀\*)♥.。º*



うすめのピンクにワンポイントです~ d(o´∀`o)




ネイルのショップで、こんな可愛らしい飲み物を出してもらっちゃったぁ :*:・(*´ω`pq゛

ローズのお花が入ってるホットティーに、蜂蜜で甘さを出してるそうで、

とっても癒されました~+。:.゚(♥˘艸˘♥):.。+゚



次はどんな、デザインにしようかなぁ♪

初夏のネイルに変えたらまたアップしちゃいますね~!!



6月、7月に、
やらせていただく、
【ファーストオリジナル写真集発売記念イベント】★

お申し込みしてくださった皆様、
本当にありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

6月の初めごろにメールの配信があるので、
もう少しお待ちくださいね!!

そして、訂正なのですが、、、
【shialalapa413@yahoo.co.jp】
からのメールを受け取れるように設定をぜひしていてください~ (っ´∀`c)


考え中だよ~とか、どんな感じかな~?など質問をくださった皆さん!!、

わたしのイベントはですね、

ほ~んとにまったりしていて、
しすぎなくらい(笑)♡

とってもアットホームな雰囲気なので☆
気軽に来ていただけて、一緒に楽しんでいただけるイベントなので!!、

ぜひぜひ!!お悩み中の皆さん、
お話しに、会いに来てくださいね~ ヾ(●´∀`●)


未奈♡