ゆるふわ❀ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

皆さん、こんにちは~(つ∀`).+°o*。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!



春色に、
髪の毛カットしましたよ~ (ノ∀\*)

すっごく長くなってたから、
けっこう切っちゃおうと思ったんだけど、、、

今の髪型はというと~♡




え?どこ変えたの?ん?
みたいになってないですか(*´∀`笑)!!

切ったんだよぉ~!!
これでもね、5㎝ぐらいカットしたんだよ~★


あとね、ゆるふわのパーマもかけて、
カラーは、全体の色を整えた感じです!!

すっごく明るいのはあんまりスキじゃないから、、
今回もいつも通り、ミルクチョコレート色でオーダー d(o´∀`o)


前髪もちょっと短くしたの!!

ボブにするのは、まだまだ先になりそうですね~(笑)

新しいヘアースタイルはどうですか~ (*∩ω∩) ??




いつもの店長さんに、
これからの季節、髪型崩れちゃいやすいから、
撮影用に、、☆って、

この携帯ヘアースプレー★いただいちゃいましたぁ!!

これくらい小さいのって、なかなか売ってなくって、
とてっても便利で、すっごくうれしい~♪♪

ありがとうございます ヽ(。・ω-。)


マニキュアと並べてみたよ~♪♪♪
ねっ!?小さいでしょ~(*´∇`*)!!






来月から始まる、3都市での、
ファースト・オリジナル写真集発売記念イベント★

すでにお申し込みしてくださった皆さん、
ほんとにありがとうございます ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


大阪や福岡は、
お客様に来ていただけるのかなぁっていう不安もあったので、

もうすっごく、うれしいです~(*´∇`*)

もっともっと、も~っと!!
たくさんの皆さんと直接会えて、お話しできたり、
お礼が言えたら、本当に嬉しいなぁって、
思ってるので!!、

まだ先で予定とか出にくいかもしれないんですが、、、

お時間ある方、
1度ぐらいは、生みなこに会ってみてもいいかなぁ♡なんて方は、

ぜひぜひ、会いに来てくださいね~ (。→∀←。)キャハ♡

イベントについて質問もいただいたりしてるので、
なにか疑問や質問があったりしたら、
じゃんじゃん聞いちゃってくださいねぇ~★


まったり、sweetな時間を一緒に過ごしましょうね~(*´˘` )♡(´˘`๑)




なんだか春なのに、
肌寒いお天気ですが、皆さん、体調など崩さないように!!、

★みなこパワー★を、
感じててくださいねぇ~ヾ(。´∀`。)o尸~~~☆


いつも、支えてくれて、
あ・り・が・と~゚.*・。゚♬*゜


未奈 ♡