- 前ページ
- 次ページ
初日は見学だけで、明日から本当の仕事始め。
なので、別のお話。
今日まだ、日ハム優勝できなかったらしい・・・。
しかし、以前の私の地元は、ほぼ巨人ファンばかりだったのだが、
しばらく居ない間に、日ハムファンばかりに変わっていた。
カーネルさんまで・・・。
はじめまして、シアハスと申します。
本日より人生の再スタートをする事となりました。
そんな訳で、ついでにブログも始める事としました。
それにしても就職活動なんて何年ぶり?っていうくらいで。
北海道 → 愛知 へ移ったのが昨日。
寮の周りは田んぼばかり・・・。
これから大変だろーなー・・・。
本日から初出勤。
いきなり遅番スタートらしい。
と、いう事で、
これから、ちょこちょこと書いていこうと思います。


