ジオン再興編は、まだやらないで
先に次世代闘争編をやる。
さくさく行って残すはVガンダムステージだけ。
そこで、マークギルダーのLv51になったので、愛着のユニットを育てます。
じゃないと面白くないからなー。
んで、大好きなMSはケンプファー。
途中で捕獲したゲルググから作ろう。
ただこれだけだと空中適性がないので、だからといってフェニックスGとかはまったく愛着ないので、ケンプファー育ってから考えよう。
先に次世代闘争編をやる。
さくさく行って残すはVガンダムステージだけ。
そこで、マークギルダーのLv51になったので、愛着のユニットを育てます。
じゃないと面白くないからなー。
んで、大好きなMSはケンプファー。
途中で捕獲したゲルググから作ろう。
ただこれだけだと空中適性がないので、だからといってフェニックスGとかはまったく愛着ないので、ケンプファー育ってから考えよう。