オープニングの歌、良い!
で、久しぶりに始めたのだが、操作感というか少しスムーズじゃない。
基本的に、戦闘画面は飛ばして、さくさく進ませたいのだが‥。
馴れれば関係ないか。
初っ端は、一年戦争から。
マークギルダーとフェニックスゼロをマスターにしてスタート。
シャアザク強い。
やはりこの難易度ぐらいは必要。じゃないとつまらない。
とりあえずザクⅠ三機捕獲。
クリアしたが貰えるお金少ない。
とりあえずフェニックスゼロ→フェニックスガンダムに
引き続き一年戦争の二面
ここは回避率高い敵ばかりで、エネルギーがどんどん減る。
ここで初めてフェニックスガンダムの燃費が悪い事に気付く。
そのかわり、ガンダムが活躍してランクS登録。
クリアもプラチナ。このマップは機動力あるユニットなら、経験値稼ぎに良いなー。
で、久しぶりに始めたのだが、操作感というか少しスムーズじゃない。
基本的に、戦闘画面は飛ばして、さくさく進ませたいのだが‥。
馴れれば関係ないか。
初っ端は、一年戦争から。
マークギルダーとフェニックスゼロをマスターにしてスタート。
シャアザク強い。
やはりこの難易度ぐらいは必要。じゃないとつまらない。
とりあえずザクⅠ三機捕獲。
クリアしたが貰えるお金少ない。
とりあえずフェニックスゼロ→フェニックスガンダムに
引き続き一年戦争の二面
ここは回避率高い敵ばかりで、エネルギーがどんどん減る。
ここで初めてフェニックスガンダムの燃費が悪い事に気付く。
そのかわり、ガンダムが活躍してランクS登録。
クリアもプラチナ。このマップは機動力あるユニットなら、経験値稼ぎに良いなー。


