届いた(・∀・) | 好きです。プリズ無双

好きです。プリズ無双

娘のほちこと親子で「プリティーリズム」にはまり、誰かと交流したいと思い、ブログ立ち上げました(o゚▽゚)o
アイカツ、無双シリーズも話題に出るかと。

昨日仕事から帰ってきたら、素敵なものが届いてました(・∀・)

モモちゃんありがとうっ!
タカトミさんありがとうっ!

webファッションショーの賞品が御到着しましたー♪ヾ(≧∇≦)
残念なことにどのコーデが選ばれたのかわからずじまいですが(´・ω・`)

星空のシンフォニアドレスは未開封保管(●´ω`●)だいじにだいじに☆
これで残すはティアラのみ(^_^;)

4月27日、応募してみましたがどうでしょう。
ダメだったらアイカツ学園祭行くんだ。
学園祭の方が近いしヾ(≧∇≦)
どっちも捨てがたいけど、優先はシンフォニアティアラっ!
落ちてもまた近場でティアラの大会あればいいんだけど、どうかな(´・ω・`)
タカトミさんお願いしますね!