いっちねんせーになったーよ(・∀・) | 好きです。プリズ無双

好きです。プリズ無双

娘のほちこと親子で「プリティーリズム」にはまり、誰かと交流したいと思い、ブログ立ち上げました(o゚▽゚)o
アイカツ、無双シリーズも話題に出るかと。

ほちこ、一年生になりました(・∀・)
クラスに女の子8人、男の子13人でギリギリ2クラスな感じですが、まぁ、なんとかなってるかな。

毎日「学校長いー(`ε´)」と文句言ってますが、まだ2時間授業でかなり短いっちゅーねん(゚Д゚)
そのうち毎日5時間授業になるんですよ、ほちこさん。(´・ω・`)
頼むから、早くなれてね(´Д`)



顔と名札隠し(´・ω・`)


入学式は天気が悪くかなりの強風でしたが、通学に慣れさせるため歩きました;^_^)
強風のため、私の靴の飾り(着脱可能)の片方を落とし、ほちこのカチューシャを落としと大変でした(´Д`)
カチューシャは母が偶然見つけ、靴の飾りは私が自宅近くで見つけましたヾ(≧∇≦)
もう、へろへろ(´Д`)そして髪はぼさぼさ(ノД`)ぼろぼろの入学式でしたが、ほちこには楽しく通っていただきたい(●´ω`●)