明日29日、急遽お休みさせて頂きます。愛媛県松山まで行ってきます。昨日も書きましたが... | 譲渡型保護猫カフェしあわせにゃん家

譲渡型保護猫カフェしあわせにゃん家

福井市森田地区に新しく譲渡型保護猫カフェがオープンします。
猫に癒されながら、命の大切さを学ぶばしょ。

この投稿をInstagramで見る

明日29日、急遽お休みさせて頂きます。 愛媛県松山まで行ってきます。 昨日も書きましたが、先日引取りを諦めた子が殺処分されました。 悔やんでも悔やみきれず、写真が脳裏に何度もよぎります。 もう数的に無理だと思う気持ちと、少し頑張ったら救えるんだという気持ちが交互に出てきて バカですね。 でも、29日期限。30日朝処分される。 この子達を引き取ったところで まだまだ処分される子はいます。 でも、見過ごせませんでした。 急遽のお休みでご迷惑をおかけしますが今日出発して明日朝一で引き出します。 お願いばかりで大変申し訳無いのですが500円、1,000円でも構いません。 皆さまに少しずつ御負担頂けませんでしょうか? 引取りに行くお金、5匹分の医療費が急遽必要になりました。 皆さまの生活に差し支えない範囲でお願い致します。 また、当店の猫ちゃん達はすべての子が譲渡対象です。 優しい里親さんがお迎えに来てくれるのをみんな待っています。 私達も最大限の愛情を注いでいますが、1匹1匹をお家の子のように見てあげる事は出来ません。 保護猫ちゃんを家族に考えていらっしゃる方。 是非大切な未来の家族を見つけませんか? #猫  #猫カフェ  #福井猫カフェ  #福井カフェ  #保護猫  #保護猫カフェ  #殺処分ゼロ  #しあわせにゃん家  #多頭飼い  #猫好きさんと繋がりたい  #猫がいる幸せ #にゃんすたぐらむ  #ねこばか  #仔猫  #こねこ #ねこ部  #ねこ  #ねこら部  #にゃんこ  #neko  #neco  #cat  #catsofinstagram

譲渡型保護猫カフェ しあわせにゃん家さん(@shia_nyan)がシェアした投稿 -