本日も引き取りの問い合わせ。色々事情を聞いているとそこにいる野良猫さえも駆除したいという... | 譲渡型保護猫カフェしあわせにゃん家

譲渡型保護猫カフェしあわせにゃん家

福井市森田地区に新しく譲渡型保護猫カフェがオープンします。
猫に癒されながら、命の大切さを学ぶばしょ。

この投稿をInstagramで見る

本日も引き取りの問い合わせ。 色々事情を聞いているとそこにいる野良猫さえも駆除したいという人間が多いんですね。 命ってそんなに簡単なものですか? どんなに偉そうな人間なんでしょうか。 きっと因果応報。 家の子の去勢も金銭的余裕が無いからとせずに野放し…産まれた子猫は関係ない…。全く関係のない方が必死で里親さんを探し、親猫引き取りの相談でした。 先日とある県の子猫が大量に殺処分されました…。 もっと頑張って引き取れたら良かった…。 その事が思い浮かび、今命の危険がない子に対しては優先順位が後になります。 引き取って里親さんを見つけてあげたい。 でも今の現状では難しいのが本音。 色々話しながら胸がつまりました。 そこに生きてるんではダメなんですか? 無力さにただ切なくなりました。 今私が引き取った子に対しては 責任を持って幸せへ繋ぎたい。 今できる精一杯の事をしていきます。 #猫  #猫カフェ  #福井猫カフェ  #福井カフェ  #保護猫  #保護猫カフェ  #殺処分ゼロ  #しあわせにゃん家  #多頭飼い  #猫好きさんと繋がりたい  #猫がいる幸せ #にゃんすたぐらむ  #ねこばか  #仔猫  #こねこ #ねこ部  #ねこ  #ねこら部  #にゃんこ  #neko  #neco  #cat  #catsofinstagram

譲渡型保護猫カフェ しあわせにゃん家さん(@shia_nyan)がシェアした投稿 -