2022.8.26

いつでも辞めていいやぁ…と
始めたblog

以前から健康✨美容✨などの
情報誌はふと目に止まる私😄
とても理に適ってる内容
これは信頼できる✨
…と読んでいた『ゆほびか』という雑誌


その編集長さんだったんだよと
友に教えてもらった西田さんのblog

(⑅︎ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
…と読んでいるうちに
日常にすごくためになることばかり✨
その時全く無知だった
心の世界のことも…
なるほど…🤔と
これまでの自分の経験をも加味すると
凄い👏納得!!と思うことが沢山あります。
blogが
こんなにも日常に影響があるとはびっくり


ただ今濃厚接触にて
自宅待機の私。

実家に避難してるてっちゃんから
“玄関前に置くぞ…”と
新鮮な果物や野菜



“何で教えてくれないのぉー”と

玄関に下げておくからすぐとってね👍

ご近所の一人暮らしの21歳のUちゃんから

娘の大好きなアイス🍨が

Uちゃん…我が家の娘のの様な女の子です照れ


oohー
ありがとう😭


遠くから… 👋


今日の西田さんのblogがとても
タイムリーに🤩

本当にためになります。
(*_ _)


一つひとつ丁寧に…
自分の生活と
照らし合わせてみましょう…
*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*




仕事を終えて
夜間の学校へ行く忙しい合間に
来てくれたUちゃん
ありがとう…


今日は心から
日頃からお世話になっている
大切な人々へ…
感謝✨
🙏


敵に勝つには敵を知る 
😤
💪
順調に行くと月曜日から仕事復帰の私。
時間があるうちに
敵?というか
早く安心して共存したいけど💦
新型コロナ🦠ちゃん
👆早くこう呼びたいものだぁ😫
よーく知ることとしましょうかぁー。


❁⃘़︎•・・͓┈̊︎˳・̥̤˳┈̊︎・͓・•❁⃘़︎
今夜は生さだ!
今年から月末の金曜日の23:45〜
放送時間が変わった生さだ

ラジしべと同じ日なので
見逃さないっウシシ

👇
次回は例外的に
10/1(土)✨0:45〜
9月分の放送です✨



明日から雨降りになる予報の北日本

この街では
秋虫の大合唱を聴きながら
涼しい夜風を自然のクーラーにして
湿った空気が少し冷たい感じです。


生さだに寄せられる
さだまさしさんが読まれるハガキの内容に
励まされるストーリーが盛りだくさんです。



なんだ、かんだ言って…



こうしてゆっくりblogを書く余裕があること…
幸せだなぁ
*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*



明日は新月🌑ですね✨
乙女座新月🌑です✨


…と
ピコン📱
福島県の全日本合唱コンクール
本日、県大会がありました。
Kちゃんから結果が出たよ!と

(⑅︎ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


これはまた明日に✨



お立ち寄り頂き
ありがとうございました✨


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎