here i go again | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)

またまた時は過ぎて今度は7/24に、錦糸町オールドスコットというお店でライブイベントがありました。ちょうどコタンでの最終出演の日にブッキングでご一緒した風太郎さんがセッティングしてくれた「プチ同窓会」との事で、私にもお誘いくださったのでした。

この日出演したのは9組、だったかな。長い付き合いでは稲野さんがいて、久々だったのは伊藤裕二さんやKIK69さんや左右田真司くん、意外と初ブッキングの弱さんとか初対面のMilkyさんとか。と、思ってたら客席にはカシアスの二人と中村健太郎の姿もありましたw まさにプチ同窓会であります。

で、この日のサプライズゲストは勿論、木村さんとまんもちゃんで、実はこの前日に掲示板を通じて「新店舗決定」の速報が発信されていたので、しみじみするどころかエラく盛り上がってしまいました(笑)

…というところで、私は家庭の事情もあり途中退席させていただきました。またすぐ会えるね!と、正直ほっと出来ただけでも、本当に参加して良かったなと感じさせてもらえました。今日現在まだ再開店の日程は発表されていませんが、心は早くも曙橋商店街念仏坂手前に飛んでおります。