snow(hey oh) | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)

予報では雪になるかも、との事でしたが私のライブが終わる頃に雨が降り出して帰宅途中は結構本降りになってました。これからところによっては、チラチラと舞うかも知れないですね。
 
結局体調は万全とは言えない状態でのステージとなってしまいましたが、ライブ途中で鼻をかむわけにもいかないので何とかギリギリのラインで堪えました(笑)。やっぱり自分の声なのに上手くコントロール出来なかった箇所があって歯がゆい思いでしたが、温かい客席と共演者にも支えられて出来る範囲で頑張れたかな、と。
コタン掲示板から拝借
1. Winner or Loser
2. Dear Radio~俺はここにいる
3. CRY
4. 追想
5. Hurricane
6. 茜色の帰り道
 
相変わらず新曲のないセットリストであります。声の調子に不安があったので比較的負担の少ない曲を、と思ったらさらに古い曲が増えました。ギターをテレに変えた意外に新しい要素はまだないです。と、反省しきり。
 
でもブッキングが久々なKAZさん(いつの間にか改名してたw)、これまた年に一度くらい一緒になる旧友の多田聡さんとも再会出来て楽しめました。亮ちゃんは忙しいらしくて一緒じゃなかったけど、また客として聡#亮も聴きに行きたいと思いました。
 
天候の方は明朝目覚めてからのお楽しみですが、晴れようが雪が積もろうが会社へは行かなくてはなりません(そりゃそうだ)。興奮は適度に抑えて、これからしっかりお風呂につかって明日に備えたいと思います。あ、NFLではプレイオフ準決勝でARIZONAが延長の末に難敵GBに勝ったとの事。決勝の相手は明日のSEATLEとCAROLINAの試合で決まります。どっちが来ても嫌な相手だけど久々のSUPER進出を目指して欲しい!…また興奮しちゃったw