half a mile away | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)

毎度お馴染み、休日出勤でございました。土曜はその分も充分休養を取った、つもりw

千葉大学へ行くのに車では渋滞が予想されたので、本八幡の駅近くで一番安いパーキングに入れて電車に乗り換え。まずそごう千葉店の展示を撮影してから西千葉に戻ったら、かなり時間ぴったりでした。印旛沼を巡る市民団体と大学数校が集まる会議の初回、もうちょっとアピール出来る時間が欲しかったのが正直なところですが、初回はまあこんなもんでしょうか。

18時ぴったりに失礼して、本八幡に戻り車で今度は笹塚のスタジオへ。ライブまであと1か月ちょっとしかない(。>д<) 立食であまり食べられなかったので夕飯は途中コンビニで買ったパンでした。

リハの状況は、まだ一歩も二歩も足りないとしか言いようがないです。まっさらの新曲は2曲、久々掘り起こしたのが2曲。このあと集まれるのが3週先なので、最悪はセットリスト組み直すかも(-_-;)

つーことで、仕事もバンドも道半ばではありますが、先を見越せばこういう段階で踏ん張れるかが勝負だと思って、今夜は落ちたいと思いますw とりあえず明日乗りきるのも大事ですし。