キレる~! | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)

朝方はまだ昨日の雨が残ってました。その中、今朝もお義父さんはユキちゃんにせがまれて、いつも通りお散歩へ。帰ってきた頃には、すっかりユキちゃんは「濡れ雑巾」状態だったんだそうです…。

 
うさぎの音楽談議-レタスちょうだい~ 金曜のゴルフの筋肉痛が昨日から出ていたのですが1日空けた今日こそ本番、とばかりに至る所が痛んで午前中はお休みモード。午後は野球でも見ながらごろごろ過そう、と思っていたら仕事のメールが数通入りまして(;´Д`) 毎度のことではあるのですが、気が休まりません。

 

そのうちの1通は、週明けに予定されている取材についてだったのですが、もともとスケジュールがきつくて社内の制作スタッフには無理させてるな、と思ったので私なりに極力気を遣いつつもクライアントの要求に合わせるべく調整を続けてました。が、本題とは関係ないところでの制作からクレームだったので、つい…メールって、こういう時に本心が伝わりにくいので怖いですね。当然相手も、私を怒らせたくて送ってきたわけではないのですが、何もしていない、してくれない、みたいな言葉が並ぶとこちらとしてもキレるわけです。

 

とはいえ、代わりがいないのはお互いに認識しているので、ある意味どんなに気に入らない相手であろうと(あくまで「例え」ですよw)作業進行のためには結束しなければならない事は、もちろん理解しています。大丈夫、ちゃんといい仕事しますんで。もっとタイトな状況は、他にもあるし。

 
うさぎの音楽談議-うまうま 昨日惜敗したHAWKSは、今日は何とか逃げ切ったようです。今年の交流戦は、苦戦の連続だったわけですがこれで全日程を終了、5日間の中休みの間に故障者のコンディションを整えて再始動するわけで、ここからの復調を願うばかりです。

とりあえずは、小久保とファルケンボーグに戻ってきてもらわねば。ペーニャも調子を取り戻せば、投手陣も楽に回せるはずです。