はじめまして、ユキです | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)


うさぎの音楽談議-不安げですが、元気ですw


はじめまして、ユキといいます。

今日、くろさい家の一員になりました。おとうさんはマルチーズで、おかあさんはチワワ、誕生日は3月14日です。

 

本当はもうちょっと早くおうちに来る予定だったんだけど、ごはんをあまり食べないので暫くショップのお世話になっていました。環境が変わる事でまわりは心配していたけど、案外元気だし少しずつですがごはんも食べています。

 

これから、みなさんどうぞよろしくお願い申し上げますわんわん