カレンダー、手帳、足つぼ、洗車。 | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)

昨夜から結構まとまった雨になりまして、どうしたものかと思っていたら昼頃晴れ始めました。カミさんが、LOFTの1割引きセールに行きたいと言う事で、船橋へ。

 

…と、その前にカミさんが仕事で使っているマーチがバッテリ上がりで昨日動かなかったらしい。復旧の方法をネットで調べて、けろ助からケーブルを引いて接続してみました。が、結果はウンともスンとも言わず。明日JAFに来て貰う事にしましたが、どうやら完全に放電してしまったようでバッテリ交換になりそうです。ガクッ。

 

カミさんの仕事には車は不可欠と言う事で、これまで一度も運転していなかったけろ助に昨日、乗って出掛けたそうですが「意外にも運転が楽~」との感想。一応横幅が10cmほど大きいのですが、車庫入れも楽々だったんだとか。普段、結構私は自分の駐車場に入れるのに苦労してるんですけどねえ。ちょっと、劣等感。

 
うさぎの音楽談議-オトコ?…オヤジ?! その後は船橋のLOFTでもろもろ買い込みました。手帳は、いるかいらないかの検討から入って次にサイズの吟味までして、今までよりもひと回り大きいものに変更。いや、これなら小さい文字もちゃんと見えそうですw

 

ひと通り買い物が終わってから、カミさんに勧められて「初・足つぼ」です。あまり痛くない、という評判の英国式リフレクソロジーでしたが、私には割と痛かったです(TwT) どうやら老廃物がたまっているんだとか。30分で、かなり足裏が活性化した感じで、これから病み付きなるかもです。

 

帰りはもうだいぶ暗くなってましたが、セルフのスタンドに寄って自走式洗車に初挑戦。ががーっと機械が迫ってきてなかなか楽しいw で、終わって外に出たらまだシャワーが続いてる…と思ったら通り雨でしたorz まあでも、明日からカミさんの仕事で、週末は私が仕事で(泣)働いて貰うので、今のうちに綺麗にしときたかったのです。

 

今年もあと40日足らずか、なんて全く実感のないまま、来年の準備などをしております…。