7月15日休みます | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)

うさぎの音楽談議-カンバッジ貰いました… 普段は体調が思わしくないなどの理由を後付けして、よく休んでいる私ですが(こら)、今回は先に理由を付けて仕事を休みます。理由は「法事」です。

 

基本的に、仕事用の携帯は鳴っても法事が終わるまでは応対しません。法事が終わってからも、親族との語らいの時間を優先します。和尚様のためになるお話も(と言っても、普通のおしゃべりのレベルですが)年に数回の事ですので、ありがたく聞きたいと思っています。

 

今年は昨年亡くなった姉の新盆に当たるので、我が家のお盆はさておいて姉の家に和尚様をお招きして私達も同席させていただく予定です。和尚様は、はるばる甲府から多忙の中いらしてくれますし、姉の家族との再会も今となっては貴重な時間なのです。

 

一年のうちで親族一同が集まるこのような一日を過ごすのは本当に大切な事だと思うので、暫くの間は仕事も放り出してしまおうと思っています。