…長いっ! | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)

いやあ、やっと週末って感じですよ。今週の月~金5日間は、ホントに長かったっす(;´Д`)

 
うさぎの音楽談議-これが例のハリケーン… ○月曜日

新しい所属部署での仕事始め、関西支社から赴任した新局長を連れて新年の挨拶回りも、この日は自分の担当局はなく主にオフィス待機。買い換えた新しいシェーバーが威力を発揮。

 

○火曜日

新局長、部長とともに自分の担当する放送局へご挨拶。と言っても、まだ自分も引き継いだばかりでろくに紹介も出来ず。沢山の来訪者の対応もあり、人に酔う。まだ顔を名前が一致するまで時間がかかりそう…。

 

○水曜日

引き続き挨拶回りの後、夜は新年会&歓迎会。比較的独身が多いせいか(年齢は決して若くないがw)、飲み会の活気が昨年までとは違った感じがしました。二次会で終電を逃し、TAXIで2時過ぎに帰宅。

 

○木曜日

朝すんげー眠かったけど何とか出社。すると、他の同僚たちも時間ぎりぎりに出社、うち数名は昨日と同じ服装w どうやら会社近くのビジネスホテルに泊まったらしい。そのまま皆遅くまで残業してました。タフや~。

 

○金曜日

テンパってる同僚たちを尻目に、早めに社を出て(それでも20時)四谷コタンへ。大久保さんのライブは、何だか選曲がとても良くて思わずギターの調べにヒーリングを感じる。終演後のおしゃべりもそこそこに急いで帰宅。

 

昨日は予報では雪でしたが、結局都心では冷たい雨でした。昼ごはんを食べに出た際に、約10年使ってきた愛用の傘の骨が外れてしまい、だましだまし夜も使いましたが帰りには雨が止んですっかり晴れたので、コンビニの傘立てにそのまま置いて来ました。さあ、やっと新しい傘を買う口実が出来たってわけですw

 

新しい部署は、とりあえず仕事量が多いので気が紛れる分救われる感じがします。ただ仕事の性質上より綿密なチェックが必要なので、神経が緊張状態に陥っているらしく睡眠がより浅くなりました。体調管理に留意しないと。