ピカごろ | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)

ピカピカ走ってる稲妻を見ながら、ごろごろ寝転がっている…のではありません。今現在、千葉県市川市上空では雨は降っておらず、ただ遠くからの稲妻が響いてくるだけです。あ、これ結構局地的に違ってるらしいので(神奈川県では大雨警報)、あくまで千葉県市川市の上空としてご理解下さい。

 
ぽにょデカッ それにしても、被災された方々には申し訳ないですが、今朝起きてTVを見たらKO線が土砂に埋まっていたり、愛知県では大規模な川の決壊があったようで、私も出掛ける時には電車のダイヤを心配しながら折りたたみではない長~い傘を持って出ました。んがー。

 

午前中新宿周辺を移動していても、雨どころか日傘が欲しいくらいの良い天気で昼過ぎにもなると、ただ無性に長~い傘が邪魔に感じられて…。結局、一度も開くことはありませんでしたよ。とほほ。ん?どっちが??

 

そんな不安げな空模様を眺めつつ、今月のお仕事も終わり来週からは9月!セプテンバー、ドゥユーリメンバーですよ(ぱーりらぱーりら)。さあ、私の作曲ノルマ「8月中に1曲は作る!」宣言なんてもうみなさん忘れてらっしゃると思いますが、私も忘れたいのはやまやまなのですが色々と曲を作るネタ集めなんかはしていたりして。出来るかな~?とにかく、週末ライオンズとの天王山を迎えている我がHAWKSとともに、がんばって結果を出したいと思います。