昨夜も今夜も、 | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)

帰宅する頃にポツポツと来て、傘を持たないのにほとんど濡れずにすみました。昨日は土砂降りだったので、改めて早く帰路に着いたのは正解だったなあ、と。

 

さて、ひと晩過ぎて日曜の今日は午前中は夢の中。午後もうだうだしながらHAWKS戦観てました。早めの晩御飯を美味しく頂いて、食後のうたた寝の後、せわしなくバンドのリハのためにベース担いで家を出ました。すると、途中で携帯にメールが。柏木からで、ウィルス性胃腸炎で熱と下痢が酷いため今日は来れない、との内容でした…_| ̄|○ ああ、最後のリハのはずだったのに…。


仲沢~!!! 仕方なく、体調の事は来週ではなかったのがラッキーと切り替えて、残る3人で2時間の音合わせをしました。もし土曜日当日の早い時間にスタジオに入れれば、との声もありましたが私の都合を調整しなくてはならないのと、柏木の回復状況を見ないといけないので、とりあえず今日のところはペンディングです。amidに着いてから、そこで公開リハするっていうのも有りかな…それにしても当日の時間調整が必要だな~(-"-)

 

さて、4月もあっという間に第3週に突入ですね。テレビ欄での特番ウィークも、どうやら今日で一区切りのようです。仕事上でのGW進行も気になりつつありますが、今年のGWって実質4連休だけ?みたいな並びですよね。まあ休める人は有給を3日使ってもいいのでしょうが、休んだところでどこへ行くわけもない私は会社で電話番(しかも緊急対応時のみ)になりそうです。

 

…あ、前半に所沢にHAWKSが来てるなあ。遠いから、カミさんは「行かない」って言われそう。