ハムつおーいー(替え歌) | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)

四谷コタンの「真の異端児」こと、プータローさんの迷曲「羽生強い」を、勝手に替え歌にして脳内ヘビーローテw

(分からない人は悔しがって下さい!w)

 

それにしても札幌市民にとっては最高の夜になりましたね。移転後わずか3年で、こんな結果を呼ぶなんて当時誰も思わなかっただろうし、今日先発だったダルだってドラフト指名の時に「けっ、ハムかよ」と見下したような表情してたのに。ま、読売行ってたら人間ダメになって今頃ファーム暮らしだったろうなあ。オレ竜もセでは強かったけど、所詮プレーオフの修羅場を経験しない今年までのセでは、到底パには敵わないと言う事の証明でしょう。来年からは、多分強くなるんじゃないかな。

 

えー、さて本日私はついに介護保険料支払い義務の生じる歳を迎えました。おめでとう、ありがとう。良かったね、まあまあね。思い返すと、30歳になった頃って何につけても焦りみたいなものを感じていたような気がしていますが、それから10年経過してみて自分でも不思議なくらいの自然体であります。あきらめ?開き直り?それとも達観か。確かに、10年前に想像していた10年後の姿ではないような気もしますが、それも決して悪い気はしないわけで。つまりは、今が恵まれていて幸せである証だと思ってます。きっと実感するのに、またあと10年くらいかかるのではないかと思いますが。

 

今日も何となく仕事中ばたばたしていて、今週末のイベントの準備などに追われているのですが、その際に使用するつもりだった私物のデジカメちゃん(別に名前を付けているわけではありませんよ)が、急に機嫌を悪くしました_| ̄|○ 明日午前中にでも、秋葉原のサービスステーションに持ち込んできます。すぐに直ってくれると良いのですが。

 

またこの週末は、観たいライブが重なってまして…。一応土日の夜は空けてあるのですが、3日間続くイベントに体力温存もせねばならず悩ましいところです。取りあえず明日はコタンで最後になるかも知れない?!クロポ、土曜はコボちゃんのバンド、日曜はコタンでえびのから+聡#亮なんだけど…いくつ行けるかしら?歳も取ったしなあw

神様、バースデイプレゼントは無尽蔵の体力と一日を28時間くらいもらえませんか~(;´Д`)

Thank you, my dear! このカードとパワーストーンが、バースデイプレゼントでしたw