本日は海に出向かず早朝からラジコン飛行場へ☀

今朝は阿寒の山々方向ではなく朝日を撮影📸
画像では伝わりにくいですが
雲海が幻想的でした👍

4時40分頃に飛行場に到着
外気温2℃((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もう6月に入ろうとしているというのに
この気温🥶

飛行場到着から3時間経っても2℃(笑)

寒いですが朝日が気持ちいい〜⤴⤴⤴☀

本日はパイロン・デルタスビード機と
ぶっ飛び君たちのフライトを楽しみました。

中◯さんも早朝からご来場🛩
ウキウキして早くから目が冷めて
飛行場に来ちゃったとか(笑)


電動機3フライトのあと・・・・・ヮ(゚д゚)ォ!

いい音したなぁ〜っと思ったら
地球に激突してましたヮ(゚д゚)ォ!
ロール回転が早すぎてエレベーター・ラダーの当て舵が間に合わなかった⁉️ようです😅

会長も早くからご来場🛩
皆さん本日は早くからの飛行場出勤。



石○さんはロータリーエンジン搭載のハーモンロケット機をご持参✌️



ロータリーの独特のエンジンサウンドが
たまりません👍



黒と黄色を纏ったgeebee機は
青空に映えてました(^O^)v
本日は皆さんいつになく早朝出勤し
ブルブルしながらフライトを楽しまれてました👌