本日は朝から霧と風が出る予報であったためか 

わずか5人という淋しいラジコン飛行場でした。

飛行場に着いてみると霧は晴れ、風もなく

フライトするにはGoodな感じでした😊

しかしながら曇天で機体の姿勢が見えづらい
状況でした(^_^;)

エンジン機から電動機になったLAZER君

スロットルカーブを煮詰めてパワー、レスポンスがGood👍になりました(^O^)v
これで練習しまくります(笑)



曇天で機体が見えづらそうです。
大きくパターンを描くスタントには厳しい
空模様☁

石○さんはノスタルジー漂う昔懐かし
ブルーANGEL君をフライト👍

2stエンジン搭載でビュンビュンフライトぉ〜👍



強風の中、タッチアンドゴーを繰り返し
完璧な着陸を追求してました👍
流石です👍‼️

柴○さんのお馴染みANGEL君🛩

何やら送信機を確認しながらフライト。
エンコン調整してるのかな⁉️