昨日の雨が影響しているのではないかと

思いつつ早朝から海にサクラを求めて

海に出掛けて来ました👍


海岸から望む雌阿寒岳と雄阿寒岳🗻
画像では確認できませんが、外海は釧路川の濁りが流れたせいか、まっ茶々でした😅

今日はお魚さんの活性も高く、
結構なバイト数でした👍

ごめんなさい😅
スレがけしてしまいました(^_^;)

何度も何度もバイトするも乗ってくれず😅
やっぱ下手なのかなぁ〜と思いながらマキマキしていると
いきなりドン🌸⁉️
今年初のサクラ🌸開花ぁ〜🌸(^O^)v
55センチ2キロでした〜⤴⤴
通い詰めてメンタルやられる(笑)
前に釣れて良かったぁ〜👍
これでやる気がアップ⤴⤴

サクラのスパンコール⁉️で長靴がキラキラに✨✨(笑)
明日もサクラの強烈な引きを楽しめように
通いまーす🙏😝