4月21日(日)、早朝から風が強く

釣りに行こうか行かないか迷ってましたが、

ポツポツとの本命サクラ🌸が

釣れ始めてきているとのウワサ話⁉️が聞こえて来たので海へ行ってみることにしました🎣


曇天で風は冷たく、人もまばら😅
やはりウワサかな(笑)

画像では確認出来ませんが、この寒空のもと十数名が
波打ち際に立ち込んでました🥶

奥様の仕事送りの時間もあるので7時半まで竿を振りましたが、生命反応を感じることなく帰宅路へ😅
他の釣人はアメマスは釣れるものの本命は見ることが出来ませんでした。

家に着いて直ぐに機体・道具を車に積んで
妻の仕事送りを終えそのままラジコン飛行場GO⤴⤴🚙
太陽光線もなく寒々しい阿寒の山々🗻

海沿い同様、ラジコン飛行場も風は強く冷たいかったです🥶
手がすぐに悴んでしまいますが、気合を入れて
3フライトしました。その間、一つのマニューバーのみを練習しますが思うように出来ません😅
どうやったらあのような動きになるのかなぁ〜⁉️

この天気なので3名しか飛行場に来てません😅

鯉のぼりは真横向き😝

こんな中でも熱心にパターン練習する
白川○さん✌️

白○さんとROSETTASHARK👍

安○さんも先日、電動化した阿修羅でパターンフライト。



午後からの部🎣
午前中に比べ風もなく比較的、穏やかな海の様子
潮周り・水温の上昇⁉️のおかげか、アメマスが釣れ始めました🎣

私にもようやく今シーズン初、生命反応を感じることが出来ました🐟🎣

小さいながらも中々のファイトをありがとう(^_-)-☆
日に日に魚と釣人の活性が上がり始めたので
そろそろ本腰入れて朝練始めよーかな(笑)