4月最初の休養日ということで、

風がてる前に先週同様早朝から

ラジコン飛行場に遊びに行ってきました☀

何だか絵の様な画像🏔
そんなセッティングしたかな⁉️ 
しかしながら気持ちの良い晴天☀🛩
雌阿寒岳・雄阿寒岳も少しずつ雪化粧が
薄らいでました🌸

6時ちょっと過ぎに飛行場についたのですが
 すでに会長、白○さんが数フライトしてました😆
何時から飛ばしてたのかな⁉️

白○さんとROSETTASHARK君🛩



会長はお馴染みANGEL君をフライトでした✌️

フライト中の会長。
連日、風が出る前に早朝からパターンの
コソ練してるそーです(笑)

私の機体はお久しぶりにデカスロンを持ち出したのですが、エンジンかからず⤵⤵⤵⤵
先週に整備・試運転して飛行場でトラブらないよーにと思って準備してたのに、機体を組み上げエンジンをクランクしてもウントもスントも言わない。
燃料はキャブまでしっかり来ているので
プラグを外してスパークしているか確認してみると
スパークなし(・д・)チッ
60cc同様50ccまでもがイグニッションが
逝ってしまったようです。
こんなに頻繁に壊れるものなのでしょうか⁉️
高い割には貧弱。

飛ばせるように準備万端にして風が出る前に早朝から来たのに裏切られた感じがして
朝からプンプン٩(๑òωó๑)۶です(笑)

そうこうしているうちに安○さん、中○さんが
飛行場に来られました👍

私のエンジンとは違い絶好調の中○さんのMXS君👍
中○さんは、朝から目が覚めるような
バリバリアクロしてました👍