本日は朝から晴天☀弱風の良い天気☀
ということでラジコン飛行場に遊びに
行ってきました👍
気持ちの良い晴天☀
阿寒の山々はまだ雪を纏ってますが
春は着実に近づいて来ているのが
感じられるようになってきました🌸🍀🌸

本日は7名がご来場👍

私の機体はお馴染みエクストラ君&スリッ君👍

スリッ君張り切り過ぎてやってしまいました😅(笑)
軽傷で良かったぁ〜(^O^)v

今年から本格的にアクロを始めた⁉️上○さんの
YAっ君55⤴⤴⤴👍小さな機体ですが翼厚で
浮きが良さそう、癖もなくノートリムだそうです、👍

正面・背面フラットスピンをやっちゃってました👍

先週、凸凹の滑走路に脚の根っからもってかれた
ロゼッタ君を見事修復し、本日リベンジフライトを果たした白○さん👍

ROSETTA君Good👍take off👍

川○さんも滑走路の凸凹で尾輪を持っていかれたようですが見事修復👍
本日も熱心にパターンフライト👍

チョイお久しぶりにご来場のの中○さん。
本日もグリグリフライトしてましたー✌️
ひょっとして平日に来てグリグリしてるのかな⁉️

会長もお馴染みANGEL君をフライト👍
少しずつ春が近づきつつある釧路地方🌸🍀
飛行場への続く道&飛行場もグチャグチャになる
嫌な時期が近づいて来ました😝