昨日はワカサギ釣りのお誘いがあり

早くから行きたいところでしたが、

奥様の仕事送りがありましたので、

そのあとにワカサギ釣りに行くことに👍

っとその前に‼️👍

奥様仕事送りの前に‼️早朝からラジって来ました👍
当然の一番乗りぃ〜👍
晴天☀無風ぅ〜ナイスフライトコンディション👍

手持ちのバッテリーを使い終えたところで皆様
ご来場👍この日は比較的、皆様早い出勤でした(笑)

良い天気☀
太陽光線が暖かい(*´ω`*)

フルサイズROSETTA君をフライトする白○さん
澄みきった青空キャンパスにダイナミックにパターンを描いてました👍

このあと、脚を・・・・・(´;ω;`)

奥様の仕事送りの時間がきたので早々に
飛行場を離脱して奥様を仕事送り🚘
その後、塘路レイクへGo🚗🏎💨

またまた釣友のテントにお邪魔してのワカサギ釣り🎣

テント内は太陽さんのお陰で温室状態👍
ポカポカなので防寒着を脱いで
半袖でフィッシングぅ〜👍

今シーズン初Wフィーッシュ〜⤴⤴(^O^)v
今季最終日を迎えた塘路湖でちょっとした
ラッシュに当たりワカサギ釣りの面白さを
体験してしまいました(笑)😝

正確には数は数えてませんが、
最終的にはこの数の倍は釣れたと思います👍
今季、初ワカサギ釣りの私にとっては最高釣果となりました(^O^)v

ワカサギ釣り師匠とも言える釣友さんよりも
釣れちゃったかも(笑)(笑)
釣友さんのご指南のおかげですね👍
ありがとうございますm(_ _)m
大雑把な私にとって繊細なワカサギ釣り・・・・・う〜ん面白い⤴⤴⤴⤴👍
あの小さい当たりを拾うのが難しぃ〜🤔
ですがそれを拾う面白さ👍
来季は道具を充実させよーっと(笑)
明日からお酒を止めて道具買えるように
お金ためます(笑)(笑)(笑)

今回はお決まりの天婦羅ではなく
フライにして美味しく頂きました(^O^)v
今季はワカサギ釣りは終わりかな⁉️