本日は朝から曇り・4メートルほどの風予報でしたが

ラジコン飛行場に遊びに行ってきました✌️

ゲートに着きましたが、夜半からの降雪で、
道路は真っ白☃
本日は、到着時間が早いせいか
まだ誰も来ていないようです😅
飛行場一番乗り‼️

薄曇りで阿寒の山々は、望めませんでした🗻👀

飛行場に続く道路。
真っ白フラットなところを車で走るのは
気持ちいいですねぇ〜👍

スキーからタイヤに換装していたので
滑走路上の雪を車で踏みふみしてタイヤで、滑走出来るようにしました👌
本日はエクストラ君と、スリッ君でした(^O^)👍

10時近くなりましたが
誰も来ません。若干風はあるのもも
フライトには影響なく寒くもありませんでした👍
皆さんどうしたのかなぁ〜🤔⁉️

本日は貸し切り飛行場でした(笑)
順番を気にせずフライト出来たのは良いのですが
ちょっと寂しい飛行場でした✌️
持ってきた6本のバッテリーを消費し早めの帰宅と
なりました(^O^)v