本日は朝から弱風晴天☀予報

風が気になりますがラジコン飛行場に

遊びに行ってきました👍

本日も気持ちの良い晴天☀🗻

本日は6名が飛行場に遊びに来ました🛩

私の機体はお手軽電動エクストラと91㌅エクストラの
Wエクストラでした(^O^)v
パワーバリバリの91㌅エクストラは
ストレスフリー⤴⤴⤴

気温こそそんなに下がっていないのですが
氷点下の風は手指・顔に突き刺さります(>ω<)
冷たいというより「痛い」といった感じです。

白○さんは、フルサイズスタント機、ロゼッタ君を
ご持参。滑走路は、一面氷になってるので
タイヤでの離着陸OK👌でした。

フライト中の白○さん。


坂○さんは、パイロン機を持ってきましたが
防火壁の接着が剥がれ飛ばせず仕舞いでした。

パイロン機を飛ばすことが出来なかったので
ドローンのフライト練習👌

中○さんはFEXのマンバ君でアクロフライト(^O^)v



風に影響されながらも
パターンフライト練習する川○さん
今年は何大会かに参加するようです
上位入賞目指して頑張って下さい‼️

紫○さんの機体は、お馴染みANGEL君。
冷風吹く中、4フライトはしてたかな⁉️
本日は飛ばしに来られた皆さんは 
寒みぃ~寒みぃ~っと言いながら、
フライトを楽しんでました。