1月もあっという間に終わってしまいました😝

2月最初の休養日。全道的に冷え込んでいるようですが釧路地方も冷えてますぅ〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

本日も激寒覚悟でラジコン飛行場に遊びに行って来ました(^O^)v

晴天ぇ〜ん☀
メチャ寒いですが、澄んだ青空は気持ちがスーッとします😄

本日もお手軽エクストラ君🛩

3フライト目、上空で突然の異音が出たので緊急着陸‼️確認してみると、モーターマウントのネジが緩んで異音が出たようです😝
危なくモーターを空中発射🚀するところでした(笑)(笑)

本日の来場者は少なめの3名でした😅
寒いから皆さん家で引きこもりかな(笑)⁉️

会長のANGEL君👍
中々の飛びします✌️👌
軽快にフライトする会長👍

川◯さんもお手軽スタント機をフライト👍
パワーが物足りなくリフトするような演技はつらそうです😅

横風微風の中でフライト練習✌️
横風を計算しながらフライトしますが線を出すのが難しいようです😅

横風微風、身体に凍みましたぁ〜🥶


微風で体の芯まで冷え切りましたので
帰宅時に寄り道をして 
温か〜いラーメンを食べて身体を温めてました🍜