1日遅れのアップとなりましたが、

28日(日)朝からラジコン飛行場に

行ってきました✌️

曇天☁
山々は全く望めませんでした🗻

チビっ子エクストラ君を
4フライト楽しみました(^O^)v

雪が柔らかくのと、スキーが小さいせいか、離陸出来ないのでハンドリリース✋
なるべく引き寄せてランディングしますが
タッチダウンとともに雪面に脚がズッポリ👣

ちょっと高度が高いですが(笑)
会長トルクロール🌀

この日は四人のご来場で
滑走路の3分の1くらいを車で雪踏みと
雪かきしました👍
雪が軽いので疲労困憊になる前に終わりました😝。

紫○さん、滑走路除雪整備後の点検フライト👍

無事ランディングぅ〜👍
ダワダワ感はありますが、 
とりあえずは離着陸出来ました(^O^)v


川○さんはドローン練習✌️
シーズン中の機体捜索のための練習だそうです(笑)


やっちゃいました(笑)
スマホじゃ見にくいのでPAD買おうかな⁉️😅