本日は朝から強風予報😅でしたが

気温が比較的高めだったので飛行場に遊びに行って来ました👍


気温は 限りなくプラス気温に近いですが、
風が強ょ〜い😅

いつものところから雄阿寒岳・雌阿寒岳方向を撮影しますが、全く見えずぅ〜😅

先日の降雪で飛行場に近づけませんでした。
誰か平日に来て飛行場に近づける状態になってると思ったのですが誰も来てなかったみたいです😅

本日は土手上でチビっ子エクストラ君をフライト🛩

飛行場の様子😅

写真中央に見えるのは釧路川です👍

ゲートから飛行場に通ずる道路。
誰も入った形跡なしでした😅
このあと会長、川○さんが来て駐車場の除雪と道路の圧雪をしました(^O^)v