本日は風のある予報でしたが

ラジコン飛行場に行って来ました🍜

飛行場に来てみると予報を裏切り
無風状態でした(^O^)v
画像ではハッキリ見えませんが雄阿寒岳&雌阿寒岳が 望めました🏔🗻

当初は、土手上の道路でフライトしてましたが
紫○さんが道路を圧雪してくれましたので
滑走路にに降りてフライトすることが
出来ました👍。
紫○さんありがとうございましたm(_ _)m

皆さんが来る前に安◯さんも滑走路を
圧雪してくれました。
ありがとうございましたm(_ _)m

本日は8名の方がご来場(^O^)v

穏やかな天気に誘われて
今年の初飛行に来られた中○さんの 
プローフィールヤッ君👍

久しぶりとは思えない飛びをしてました👍
気持ちよくフライトォ〜👌

紫○さん、道路の圧雪お疲れ様でしたm(_ _)m
お腹いっぱい飛ばしてくださいね👍

お腹いっぱいフライトしましたかぁ〜(笑)(笑)

今年の初飛行に来られた上○さんの
パイパーカブ⁉️だったかなぁ〜⁉️(*^^*)

初飛行を、楽しむ上○さん(^O^)v

機体準備中の川○さん。

本日は、穏やかな天気のもと8名の方が来場し、それぞれフライト楽しまれてましたましたぁ〜👍