釧路地方もポツポツと🌸が釣れ始めている⁉️との噂を聞き、早朝から今年初めて海に出かけてみました😊

現地到着するも思っていたより釣人もいなく
余裕で場所取り⁉️ 

現地の気温はマイナス2℃🥶
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルの中、キャスしますが
生命反応なし‼️
まぁ〜今年初だし、どうせ釣れないだろうと我ながら期待してませんでした。今回は魚を釣るというよりも去年購入しサクラフィッシングに間に合わなかったNEWタックルの感触を確かめたいと言うのが目的かな❓😝

気温が低いのでガイドが凍てつきました🥶
寒さに耐えつつキャスしますが当たりなし。
奥さんの仕事送り時間の近づきと寒さに耐えられない私の体の限界が来たので撤収😅 
家に付き海水の付いたらNewタックル&ルアーをサッサと水洗いし、奥さんの仕事送り準備&もう一つの趣味の準備✌️奥さんを仕事送りしたその足でラジコン飛行場へ

薄曇りの空☁
太陽さんが出ていないので寒ぅ〜🥶

飛行場&道路はグチャグチャなので
皆さん土手上道路に駐車して飛行場まで手搬送。
本日は、8名がご来場👍

このあと大きな荷物⁉️を取りにいかなければならなかったので機体はチビっ子エクストラ君をチョイス✌️

本日は、チビっ子機体が勢ぞろい😊

安定のコブラを見せてくれる中○さん(^O^)v
安定コブラのあとはグリグリFlight⤴⤴⤴
風が出てきたことを見計らって次の行動へ✌️😊

注文していた荷物が営業止で届いていたので飛行場から真っ直ぐ荷物を受け取りに行って来ました。
一年ぶりに⁉️大きな荷物が着弾💣💣😊

中身はこれ↑↓
↓↑
91インチのSlick君でした(^O^)v
仮組みして写真撮影📷✨

後ろから見るとシルバーチェック柄がド派手😅
本日は、釣りにラジコンフライトに機体が届く等、
充実した1日となりました\(^o^)/