本日は朝から風の出る予報でしたが、雪解けが進んだようですので様子見がてらラジコン飛行場に遊びに行ってきました(^O^)v

晴天☀気持ちのいい青空🏔
薄っすら雄阿寒岳・雌阿寒岳が望めました🏔
飛行場に着いてみるとほとんど雪が解けてなくなってました。その代わりグチャグチャ状態かな❓
長靴を履いて滑走路に様子見に行って見ました😊


思っていたより滑走路上は状態が良く、大型機も行けちゃう感じでした(^O^)v
水溜りはあるものの滑走路の真ん中は問題なし👍
しかしながら飛行場入口は大水溜り🐟


本日は飛行場の様子見と風が出てきたので1フライトして早々に退散となりました。明日は今年初の大型ガソリン機かな⁉️✌️