2月26日(日)、本日は朝から晴天☀無風の天候でフライト日和と言うことでラジコン飛行場に遊びに行ってきました(^O^)v

気持ちの良い青空☀
昨日と違って画が明るいですね✨

本日は11名が飛行場に遊びに来られました👍

私の機体は何度も壊れては復活しているゾンビエクストラ君(^O^)v本日はモーターマウントのネジが緩み危うくモーターを空中発射してしまうところでした(^_^;)
メンテナンス不足ですねぇ~😅慢心していると事故につながるので気を引き締めて行かなくては‼️‼️



中○さん、本日も高速〜失速系3Dアクロでグリグリフライト(^O^)v


会長はエンジェル君をフライト👍
お手頃スタント機はコスパ・飛びとも良いようです👌


青空のもとでのフライトは
気持ち良さそう(´∀`∩)↑age↑

スタント談義中のメンバー🛩🚁

川○さんは、本日も研究熱心にパターン練習👍
熱心さに頭が下がりますm(_ _)m
私も自分が思い描いているフリースタイル3Dフライトが出来るように熱心に研究しないと(^o^)
本日は太陽光線が暖かく感じられ春が少しずつ近づいていることが感じられました\(^o^)/