本日は朝から雪のチラつく曇天模様のでしたが、

風が穏やかでしたのでラジコン飛行場に行って

きました(^O^)v

曇天で山々も見えません👀

薄暗い天気☁
本日はチョイ少なめの6名の方々がご来場でした👍
曇天で画が暗い⤵⤵⤵(^_^;)

薄暗くよく見えませんが、先日、中○さんが除雪をしてくれました(^O^)vこのコンデションならガソリン機も行けそうです👍✌️😄
明日はガソリン機を持ってこよーっと\(^o^)/

本日の機体たち😊
いずれも壊しては直し壊しては直しのゾンビ君たち😱

またまたまた突然のノーコン(^_^;)
ピクピクしてます😅
雪面に頭隠して尻隠さずでした(ヽ´ω`)

川○さんはお馴染みのアポロ君をフライト(^O^)v

今年は、大会上位入賞目指して
練習に余念がありません👍

中○さんはエッジ君をグリグリフライト(^O^)v



曇天で機体の姿勢が見にくそうでしたがパターンフライト練習😊

曇天で機体の姿勢が見えにくい天気でしたが皆さんそれぞれフライトを楽しまれてました(^o^)
明日は久しぶりにガソリン機をフライトかな❓