本日は雪が❄若干チラつく天気でしたが

ラジコン飛行場に遊びに行ってきました(^O^)v

気温はそんなに下がってませんが、
若干、風がありました😅

曇り空で山々も望めませんでした🏔

天気が悪いせいか誰もいませんでした(T_T)

本日はエクストラ君をフライトでしたが・・・(T_T)

モーターが出ちゃってます(T_T)

エレベーターが取れちゃってます(T_T)

ありゃりゃ(T_T)
原因は低空でスローロールをやっていたら背面水平飛行時にエレベーターのカウンターに枯れすすきを引っ掛けこのような状態になりました(TдT)
でもよく滑走路まで戻ってきたなぁ〜(・・;)
もっとガッツリ逝ってくれたらお焚き上げ出来るのですが、直りそうなのでまた継ぎ接ぎします😅

この天気の中でしたが中○さんがフライトを楽しみに来ました(^O^)v

風ある中、指が痛いと言いながら
フライトする中○さん👍
本日は素手は厳しいですね😱
プロフィール機は風に弱いので飛ばしずらそうでしたが難なくフライトする中○さん(^O^)v