本日は朝から寒波の影響により⁉️気温が低かったですが、ほぼ無風な状態でしたのでラジコン飛行場に遊びに行って来ました(^o^)v

本日は-17℃😅
北海道の内陸部ではもっと下がってるのではないでしょうか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

気温が低いせいか空気が澄んでます😊
深呼吸すると冷気でむせます(笑)(≧▽≦)

飛行場に着くと川○さんが駐車場の雪かきをしてくれてました😊ありがとうございます🙇お疲れ様でした🙇

本日は9名の方々御来場⤴️⤴️⤴️👍

本日もグリグリスリッ君(^o^)vでしたが・・・⬇️

またまた突然ノーコンになりご覧の有り様😅
あちこち骨折してますが幸い直りそうです(^o^)v

大○さんのミュゼット君😊

完全防寒でフライトする大○さん👍😊
風がないので素手でも🆗✌️
画面中央の煙突の煙もユラユラ😊

会長はエンジェル君をフライト👍


中○さんはプロフィールY A っ君をフライト👍

ローリングサークルからのぉ~トルクロール🌀👍

寒さに負けず中○さんはガソリン機⤴️⤴️⤴️👍

寒さもぶっ飛ぶエッジ君のグリグリフライトぉ~👍

松○さんは100均スチレンボードフルスクラッチ機を
フライト⤴️⤴️⤴️👍

中々の飛びです👍
私が作ったら飛ばないでしょうけど
流石‼️松○さんが作った機体です(^o^)v
私にも一機、お願いしますm(_ _)m


中○さんはガブ君にヘリ用のフロート
を装着して御来場👍
ヘリ用のフロートで抵抗が大きいせいか新雪での離陸は出来ませんでしたので除雪した滑走路から無事離陸(^o^)v
ヘリ用のフロートなので離陸は厳しいようでした😅