昨日、土曜日はお仕事でラジコンはお預け😝

でしたが天気が悪かったので良かったぁ~っと(^_^)v

本日は朝から風のある予報でしたが昨日も行けませんでしたのでラジコン飛行場に遊びに行って来ました(^o^)v

晴れてますが予報通り風が🌬️f(^_^;
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

8:30頃に飛行場に着いたのですが誰もいませんでした😅やはり風があるので誰も来ないかな⁉️😅

本日の機体は頭グシャグシャから見事復活したエクストラ君(^o^)vでした。本日は気温こそそんなに下がりませんでしたが風で直ぐに指が冷やされ痛くなるので車の中でぬくぬくしながら、グリグリフライト楽しませてもらいました。

私がバッテリー消費し終えた頃、松○さん、柴○さん、
坂○さんが御来場⤴️⤴️⤴️
ちなみに本日は4フライトしました✌️

松○さんの新作機、本日初飛行⤴️⤴️⤴️
100均スチレンボードで作られたフルスクラッチ機😊

いざ、ハンドリリースで初飛行⤴️⤴️⤴️👍

無事フライトを終えてランディング✌️
運動性もよく安定し飛ばして楽しい機体のようです👍
私にも一機作って貰えないかなぁ~\(^_^)/

柴○さんはミニエクセレントをフライト😊

風があるので送信機カバーを着けて指を保護しないと
持ちません😅柴○さんはバッチリカバーで風も何のそのでフライト😊

坂○さんはワンダー君を持って来ましたが、メカの調子が悪いく⁉️来週までフライトはお預けとなっちゃいました(((^_^;)