休日最終日。朝から陽の光を暖かく感じられる穏やかな天気☀️っということで本日もラジコン飛行場に出勤⁉️

してきました(^o^)v

本日は穏やかな天気に誘われて8名が御来場⤴️⤴️⤴️

私の機体は先日、頭がグシャグシャになったエクストラ君とお久しぶりのレボルト君でした✌️

頭がグシャグシャだったエクストラ君(o;д;)o

完璧ではありませんが見事復活⤴️⤴️⤴️
カウルはフランケン状態ですが(笑)(≧▽≦)

本日今年飛ばし始めを迎えた大○さんのミュゼット君😊

緊張いらずのミュゼット君は大○さんのお気に入り👍
無事今年の初飛ばしを完了⤴️⤴️

昨日、鳥に追われ雪面にごっちんこしたコメット君😅

痛々しいコメット君でしたが・・・👍
⬇️
見事復活⤴️⤴️⤴️
私と違って綺麗に直ってますgood(o^-')b !

無事復活フライトぉ⤴️⤴️⤴️(^o^)v

中○さんはエッジ君で本日もグリグリフライト👍😊

切れのあるグリグリアクロフライトで
機体が壊れないかちょっと心配ですが
そんな事お構いなしぃ~👍

川○さん、本日はファンタジスタ君でパターン練習。
いつもの機体と違って機体スピードがゆったりしているので操縦がしやすいそうです👍

会長の機体はエンジェル君👍

会長もエンジェル君でパターンフライト👍
小さい機体ながらもフルサイズ機と変わらないくらいの
大きくパターンを描いてましたw(゜o゜)w
流石です👍