年明け2日を除く日は穏やかな天気に恵まれ、

本日も穏やかな天気☀️っということで

先日、完成したレーザー20cc の初飛行をしに

ラジコン飛行場に遊びに行って来ました(^o^)v

っと張り切って行ったのはいいのですが・・・・😭


本日は6名の方々が極寒フライトを楽しみました(^o^)v
本日は私にとって厄日⁉️でした(o;д;)o
レーザー君の初飛行前にいつものお手軽君で指ならしっと思ったら・・・・・😭

あらら雪原に特攻しちゃいました😅
完全に舵をうちミスです(((^_^;)

あちゃー(>_<)頭が粉々にですが
なぜかプロペラは助かりました😅

気を取り直してレーザー君を初飛行を⤴️⤴️⤴️(^o^)v
カッコいいですねぇ~👍⤴️⤴️⤴️

しっかり撮影して魂を抜き取ります⁉️ではなく悪いものを払います(笑)(≧▽≦)

レーザー君、初飛行をテイクオフして間もなく何故か⁉️川の縁に突っ立ってますw(゜o゜)w

機体が浮いて間もなくノーコン状態に((T_T))

幸い⁉️カウルと左主翼のみのダメージで
その他は無傷でした😅何故か不思議です(((^_^;)
ラジコンを始めて以来、初飛行で落とすのは初めてです。機体もダメージありますが私の心にもダメージが😝⁉️本日は2機連続で落とすという快挙⁉️をやってしまいました😝本日は私のネタで終了⤴️⤴️⤴️です😅
機体直るかな⁉️