ちょっとアップ遅くなりました😅
先日、8月4日(日)超晴天の下☀️、ラジコン交流会を開催しました✌️
沢山の方々のご参加を頂き、遠くからはお仕事で北海道に来られお仕事の合間にご来場頂いた長○さんをはじめ、美幌、帯広からご来場頂きました😊

私のお伴(^o^)v
ホストなので早め出勤で早朝フライト✌️
皆さんのご来場を待ちます😉✌️

大○さんも私と同じく早朝フライト✌️

総勢20数名の方々がご来場頂きました🙇

皆さん着々と機体を準備⤴️⤴️⤴️✌️

遠くからお越し頂いた長○さん。
EF125インチのエクストラ⤴️⤴️⤴️✌️
カッチョいい⤴️⤴️⤴️デカイぃ~👍👍‼️スゲェ~😊
迫力満点💯です👍👍‼️

美幌からお越し頂いた石○さん😊✌️
EDF機と何やら大きな機体でご来場✌️😊
動力は迫力の4発モーター⤴️⤴️初めての見ました⤴️⤴️😊迫力のあります‼️

機体を組み上げ中の石○さん😊✌️

帯広からお越しの井○さん😊✌️
今年も御参加ありがとうございます🙇
エンジン派のはずの井○さんが何故か電動機⁉️に変わってました😝


会長、事務局長から挨拶と安全ブリーフィング✌️

デカイですねぇ~👍👍‼️迫力満点💯排気音もgood👍👍

フライト中の長○さん😊✌️
釧路の大空を満喫されていたようです😊

フライト中の石○さん😊✌️


タッチダウン寸前の石○さん機✌️👍

沢山の先生⁉️を従えてフライト中の井○さん✌️😝
皆さんに囲まれて緊張ぉ~のようでした😝


お昼は海鮮焼き肉でお腹を満たしつつ、ラジコン談義に華を咲かせました😊
昨年は地震等の影響によりやむなく中止となりましたが今年は天気に恵まれ最高の交流会を開催することが出来ました☀️。
御参加された方々はそれぞれフライト&ラジコン談義を楽しんで頂けたようです✌️
開催間、一件の事故もなく大成功で終わることが出来ました👍
来年も開催しますので是非ご来場下さい‼️