おはようございます。
今朝は朝からスッキリ晴れ☀️
と、言いたいですが。

薄曇り?晴れてると言えば晴れてる。


昼間は良い天気の事多いんですけどね。



↓琥太郎、痩せてたなぁ‥


2023.6.18



ね。




『母ちゃんには言われたくない』

と、思ってる?




今朝、珍しく4時に目が覚めまして‥

覚めた瞬間。


腰が‥

腰がピキッと💧


まだ、動ける‼️

今のうちに。


と、腰に湿布して‥

コルセット巻いて。


布団に入りました。


そのおかげ?か‥

痛いけど動けるレベル。



休まず済みそうです。

明日、休みなんだもん💧



とりあえず朝ごはんの後‥

痛み止め💊飲んだから。



仕事行く前にもう一回飲める。

がんばれ私の腰💧



猫様になりたい‥

たまに思う。



茶々と武蔵は割とテレビを見る子達。





昨日、猫の動画見てたら‥





武蔵真剣。







今日、母のお誕生日。

朝一、メールしましたが。



本当は色々書きたい事があって‥

何度も書いては消してを繰り返し。




結局、当たり障りないメールになっちゃった。


もっと感謝の気持ちとか伝えたかったのに。

上手く、まとまらなくて。



母よ。

ごめん。






さて、今日は無理せず頑張ります💧