おはようございます。
今日はとっても良い天気☀️

やっぱりいい天気だと嬉しい😃



↑こちら。

3年前の琥太郎。


まだ、スリム💧


2022.6.18


昨日。

洗濯して‥

洗濯して‥

洗濯して。


掃除して‥。



あとはゴロゴロ。



大した事してないつもり。

油断?しました‥


夕方あたりから腰に違和感。

薬飲んで腰痛ベルト装着。


痛いと言う程ではないのですが。


本当、違和感としか‥。


明日。

お風呂介助なんですよねえ。


その前に今日トイレの洗浄の日だし💦


大丈夫かな‥。



そんなんで武蔵もあまり抱っこできませんでした💧

猫なのに本当抱っこ好き。


本当。

抱っこすると赤ちゃんの様に寝るし。



抱っこ嫌い↑茶々さん。

なので、抱かれ方もギコチナイし。

変な風に力入ってるし。



↑琥太郎は‥。

渋々?と言うか‥

仕方なく抱かれてる感じ。




さて。

昨日は午前中にお買い物。


からの。


母の日にお世話になってる叔母には小さなお花💐を上げたので‥。


父の日‥


叔父にもあげないわけにもいかないので‥

何か買って届けてきます😆



あっそもそも‥

義母にあげてないやん💧