おはようございます。
今朝も曇り🌥️


とは言え‥
6月も半分終わるとさすがに暖かく‥
いや、暑くなりますね。

今年もエアコンは大活躍しそうです。
3にゃんがエアコン嫌いじゃなくて良かった💧

↑これを考慮して寝室とリビングの間の洋室にエアコン設置しまして‥

扇風機でリビングに冷気を送ると言う。
寝室は冷えるけど冷風は直接来ない感じ。

でも、我が家の猫様エアコン好きな様でして。
エアコンつけると洋室で伸びてます🤭
良かったぁ。



ね。


2023.6.17


↑この日の琥太郎はやっぱりレア‥

いや、SSRでした。



ね。



茶々さん。

落ち着きなくウロウロしてましたが‥



落ち着いた🤣



毛布取られた。




またまた1週間の始まりですねぇ。


なんだろう‥

仕事は楽しいのに。


この月曜日の憂鬱な感じ。



毎週の事ながら‥

ね。





さぁ今日も1日頑張るぞ😤