おはようございます。

今日も曇り☁️
でも、暖かく‥いや、暑くなりそうな。


父ちゃんは土曜日出勤なので1人休みっす。



今朝もヤンチャ坊主↑はやっぱりヤンチャ💧


2022.6.17


いつも台風の目🌀は武蔵なんだな。



茶々のお気に入り↑

ここに座るの茶々だけ。



そうそう。

お引っ越しして10ヶ月。


アパート時代の倍以上のスペースを自由に過ごしている3にゃん。


洗面所&お風呂場もその一つ。



琥太郎。

シャワー🚿浴びてると出待ちしてくれます。



ほら。



ずっとここで待ってくれてる❤️

着替えてリビングに戻る時ナデナデしたけど‥

足りなかった様です💦


また、ナデナデ❤️



その後は。



母ちゃん。

人気者?



武蔵は艶々。



昨日の運動会。


珍しく‥


武蔵✖️琥太郎



武蔵はイニシャル◯も真っ青なドリフトを決め込むスピードスター猫🐈‍⬛なのですが。


琥太郎に効果音をつけると‥


テクテクとかトコトコって感じなんですが。


昨日の琥太郎違いました。


武蔵に負けずスピードスター猫🐈


初めて見たかも?

と、思う程のスピードで武蔵を追いかけ‥

武蔵に追いかけられ。



リビングから寝室を抜け‥

階段を登り猫部屋へ。

再び階段を降りリビング。


障害物も華麗にJUMP


流石に疲れたのか武蔵はその後爆睡💤


琥太郎の方が元気でした。

茶々は追いかけっこには参加せず。

見守ってました。



そんな武蔵と琥太郎。

今朝は仲良くもう猫部屋。




なので茶々↑

母ちゃんを独占中。




たまには良いよね❤️